永野寛子 15 th Anniversary Party @JZ Brat

最近さらにあっという間に毎日が過ぎます。
それでもようやく来月には東京ディズニーランドも再開することになりました。
少しずつ、少しずつですが、日常が戻ってきましたね。

これは私だけしか感じてない事なのかもしれませんが、コロナから、今まで気が付かなかったその人その人の性格がよく現れてきているように思えます。
というか私が今まで気が付かなかったことなのかな?

そして、このコロナの中、自分自身はと言えば、自分の人生を振り返りながら、大反省中でございます、笑。
いえいえ、本当に笑い事ではなくて、、、、その中で一つ自分が決めた事は、「逃げるのはやめよう」と誓いまして、毎日、逃げない、逃げない、受け止めてと呟きながら生活しています。

その逃げない事のひとつ。
来月、今年音楽生活15 周年を迎えるアニバーサリーパーティーを開催することにしました。

今までもそうですが、企画をして実行をするまでには物凄いエネルギーが必要になります。
エネルギーと気持ちをずっと持続するのはとても大変で、何かひとつでも疑い始めた時に気持ちが揺らぎます。
今回のこのライブも、昨年から企画をしていたので、コロナ以降気持ちぐらつく事が多く、やめた方がいいのかもと葛藤の日々でした。

でもね、やると決めました。
それもスペシャルバージョンに変えてやってみようと決心しました!
一からやり直す気持ちで音楽と向き合おうと思ったのが今年の初め。今年の抱負でした。
そして、このアニバーサリーパーティーが終わったら、そこに、シフトしていこうと思っていたのですが、それがとか、そこからとか、そういう、明日からダイエットといいなから、まだ今日だからって、夜中にお菓子を食べているような、言い訳。そして、私にとっては大きな企画です、やっぱり無理とか、コロナを言い訳にしてやめちゃえと、逃げるのはやめて、今から出来る事を少しずつ、気付いた事を少しずつ、カウンターは0にはならないのだから、少しずつ、そう考えて、やっぱり自分がやれる事でやってみようと決心しました。
今回コロナの感染予防の為、開催の規制があり、当初考えていた、1ステージ1バンド✖️2 、という企画とは別ものになってしまいました。
しかし、そのお陰で、2バンド合同の豪華バージョンとなりました。
そして、2バンドのカラーとか特徴とかではなく、この15年間の永野寛子というボーカリストを表す、ライブとなりそうです。
これで良かったのだと思います。

今、この15年間に携わってくださった皆さまを思い出し、ご案内を送らせていただいております。
あの時あの出会いがなかったら、この出会いがなかったら私はいない。もうお会い出来ない方もたくさんいらっしゃいますが、当日、みんなに会いたいな。そして、心から今の私を聞いて欲しい。
今まで、応援、本当にありがとうございます。


今回JZ Bratではお席を半分にして開催をいたしますので、ぜひともご予約をお願いいたします。

今頭の中はJZのステージから皆さまのお顔を想像して楽しんでいます。

当日皆さまにJZ Bratでお会いできますように。

‪【永野寛子15th Anniversary Party‬
‪うめちゃんと私× BIttER SWeeT @JZ Brat】‬
JAZZから始まり、色々なジャンルの歌も歌わせていただきました。そして、とても素晴らしい仲間もできました。皆様からの応援を頂き歌い続けてこれた、この15年間に感謝の気持ちを込めて、2つのリーダーバンドで15周年を華やかに飾ります。
ギターリスト 梅原新さんとのユニット、『うめちゃんと私』。うめちゃんの心地よいアレンジがきいているノンジャンルな曲達をクールな山本裕之さんのベースと心暖まる優しい海沼正利さんのパーカッションが加わったバンド編成でおおくりする、『うめちゃんと私 バンド編』
そして、歌い初めの頃から共演を重ね、ファーストアルバムのサウンドプロデューサーでもある、ピアニスト遠藤征志さんをアレンジャーとして、ヴァイオリン里見紀子さん、ヴィオラ糸永衣里さんのハーモニーによる、優雅でラグジュアリーな旋律のストリングスカルテット『BIttER SWeeT』。
今回はスペシャル版として、この日のためにアレンジをした2つのバンドのコラボライブとなります。15周年を楽しく豪華にお届けいたします。

‪2020年7月20日月曜日‬
‪永野寛子15th Anniversary Party‬
‪うめちゃんと私× BIttER SWeeT‬

‪うめちゃんと私 バンド編‬
‪梅原新guitar‬
‪永野寛子vocal‬
‪山本裕之bass‬
‪海沼正利percussion‬

‪BIttER SWeeT‬
‪遠藤征志piano‬
‪里見紀子violin‬
‪糸永衣里viola‬
‪永野寛子vocal‬
‪MC 予約4,500円 当日5,000円‬
入替制・・・1stか2ndお選びください。
1st Open ‪15:30‬ / ‪Start 16:30‬(~‪17:50‬)
2nd Open ‪19:00‬ / ‪Start 20:00‬(~‪21:20‬)
2ステージ通し 6,800円※ご予約者対象
※お席を半分にさせていただき感染防止をさせていただきます。
‪JZ Brat  SOUND OF TOKYO‬
‪〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F‬
‪TEL:03-5728-0168 (受付時間は平日15:00~21:00)‬
‪※ご予約はこちらJZ Bratホームページよりお願いいたします‬。

Vocalist Hiroco Nagano 毎日がうたうこと

Vocalist永野寛子のオフィシャルサイト 毎日がうたうこと

0コメント

  • 1000 / 1000