皆さま、お元気ですか?

コロナ感染症との戦いが今まだ続いております。3月から自粛要請が徐々にはじまり、ライブもどんどんキャンセルになり、4月のライブは中止となりました。
歌い始めてからこんなに歌っていない時間がある日々を過ごすのははじめてて、、、、この生活が本当だったのか、それとも毎日忙しく過ごしていた日々が夢だったのかと現実感がどんどん希薄になってきています。

それと共に
自分の心とゆっくりと向き合う貴重な時間ともなっています。
もうね、反省の日々と落ち込みの日々。
全てにおいて、いかに、いい加減に生きてきたのか、その結果が今であると、悲しくなります。
喉元過ぎればにならないようにこの気持ちは忘れずに行きたいと思います。

そして、気になることは
多くのライブハウスが存続の危機に迫っている事。
残念ながら、クローズしてしまったお店もあります。
歌う場所、ライブハウスがあって、歌い続けてこれていること、皆様とお会いできる場所、それなので、この先、一軒もクローズせずにこの危機を乗り越えていってほしいと願っています。
願う事しかできず、、何もお手伝いもできないのが、また歯痒いですね。

先の見えない中で不安を抱えている方も多いとは思いますが、
なるべく普段通りの生活でストレス貯めずに乗り切っていってくださいね。
私も頑張ります!
そして、1日も早く皆さまに会えますように。

上の絵は私も仮ママをやらせていただいた銀座コントレイルのマスター杉田哲也さんが書いてくださったもの。
コントレイルも支援金を募っております。
ご支援、ご協力よろしくお願いします。

コントレイル支援は↓こちらから。


そして、まだどのようになるかわかりませんが、
5月以降のスケジュールは
こちらから
実は今年は歌い始めてから15年となります。
あっという間の15年でしたが、、、、歌い続けられているのは本当に皆様のおかげです。
はじめは1人しかお客様がいなくて、赤字続きのライブばかりでした。何度も辞めようと思って悩んでいた日々がありました。それが、今私のライブを楽しに来てくださる皆様がいる。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
この感謝の気持ちを込めて、スペシャルライブを7月に企画しております。
正直、このライブもどうなるのかわかりませんが、多くの皆さまの前でこの気持ちをいっぱい込めて、
歌えたらいいなと思っています。
どうか、どうか、開催出来ますように。
そして、今からご予定していただけるとさらに嬉しいです。詳しいことはこの自粛要請が解除されましたらお知らせしたいと思っておりますが、
簡単にだけ、お知らせを。
どうぞよろしくお願い致します。


🗓7月20日(月)JZ Brat SOUND OF TOKYO
15th Anniversary Party
うめちゃんと私 バンド編× BIttER SWeeT

うめちゃんと私 バンド編
梅原新guitar
永野寛子vocal
山本裕之bass
海沼正利percussion

BIttER SWeeT
遠藤征志piano
里見紀子violin
糸永衣里viola
永野寛子vocal

⏰open 18:00
1st 19:30〜うめちゃんと私 バンド編
2nd21:00〜BIttERSWeeT
💰 MC 予約4,500円 当日5,000円
📮渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F
☎️03-5728-0168


Vocalist Hiroco Nagano 毎日がうたうこと

Vocalist永野寛子のオフィシャルサイト 毎日がうたうこと

0コメント

  • 1000 / 1000