2020年へのカウトダウン

12月になりました。
今年残り1カ月というより、新しい年への準備段階。そして、平和を願うクリスマス。
今月はキラキラとした月ですね。

実は今年になってハッと気がついたこと。
気が付いたら歌い始めて14年。きっとあっという間に10年なんてまた過ぎてしまう。落ち落ちしていられない。もっと歌を上手くなる努力をしないと、貪欲に生きないと、と思いまして、今年後半はライブも増やしました。
お陰様で11月はたくさん歌わせて頂きました。

1日はコントレイルで昭和歌謡Night!大好きな、ちゅうまけいこさんとダブルボーカルで、昭和歌謡を歌いました。お客様も大喜びで、多くの方がその後の昭和歌謡セッションに残ってくださり、参加をしてくださいました!!!
けいこさんとお揃いの衣装も着れて、嬉しかったです。
7日は二年半振りのSwing@銀座!
遠藤征志トリオとの演奏そして、親友三好由美ちゃんとの共演、楽しかった!!!
12日は舵輪で〝ともひろだい”
千装智子さんの貴重な歌にハモリをつけたり、JAZZ色多めて選曲。このバンドのサウンドが固まってきて嬉しいです。

19日は気の小さい私の大きな進歩!【うめちゃんと私】初上陸!吉祥寺!音吉MEGでした。
多くの皆さまが応援に駆けつけてくださり、感謝です。うめちゃんのギターが、私の個性を際立たせてくれます。吉祥寺の皆さまにも受け入れてもらえて嬉しい!吉祥寺の皆さま、これからもよろしくお願いします。

21日はレギュラーのバーブラ@銀座 三木会!
生田さちこさんとの共演は初めてでしたが、さちこさんのピアノは全ての曲がキラキラが散りばめられ、輝き、素敵でした!楽しかった!!!
27日はブラジル音楽に挑戦した、初出演、イパネマ @四谷三丁目。
長澤紀仁さんの素晴らしいギターに甘えて、ブラジル音楽を歌いました。
楽しい!ブラジル音楽も大、大、大好きです!
29日は珈琲美学で【BIttER   SWeeT】
グループ名を命名しました。
とにかく鳥肌がたつアレンジとサウンド!
これは絶対聞いてほしいライブの一つです。
私のレベルが上がればさらにもっと良いものになるという香りがプンプンしております。それなのでまだ続けていきます!
ぜひ一度聴いてくださいませ。

ざっと11月のライブを振り返りました。いろんなジャンルの音楽をやらせていただいております、幸せな月でした。
そして、この1か月、とても嬉しい事に、欲しい、聞きたかった、お言葉を沢山頂きました。
有り難い!
そして、まだまだ自分にのり代がある事がわかり、、、それがまたとても嬉しいのです。

来月も心を込めて音楽と向きあいたいです。
ぜひ、ぜひ、聞きにいらしてくださいませ、
よろしくお願いします。


実は9月に愛犬のラッキーが神様のもとに。
今、ラッキーロス。。。
でも、ラッキーはいつもすぐ側にいる、そんな気がします。
老犬だった為、粗相の多かった晩年。
その部屋も今少しずつ綺麗にしています。
今日は新しいカーペットがきます。

家の中も新しい年に向かって準備をしています。
キラキラとした2020年に向かって。

Vocalist Hiroco Nagano 毎日がうたうこと

Vocalist永野寛子のオフィシャルサイト 毎日がうたうこと

0コメント

  • 1000 / 1000