2020年あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます⛩
昨年も大変お世話になりました。
皆様の応援のお陰で、なんと今年歌い始めて15周年を迎えます。
スタートにお客様がおひとりというライブから始まって、それでも何とか続けて来られるというのは、なかなかできない事だと自分でも思っています。それだけに、本当に来てくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

昨年はとにかくいろんなジャンルの歌を歌わせていただきました。
JAZZにPOPS、歌謡曲にユーミンやブラジル音楽。
その中で、ジャンルは関係なく、形にしたい、理想の形というものがやっと見えてきました。今年はそれに向けて力を注いでいきたいと思っています。そして、15周年、ひとつの縁起の良い区切りとして、感謝の気持ちを込め、色々な企画も考えておりますので、ぜひ、聞きにいらしてくださいませ。

今年の抱負は
自分を1番大事にする事
惑わされない強い心を持つ事
そして、音楽をもっと愛する事

皆様のハートに届く歌が歌えるようにとにかく頑張ります。どうぞ今年もよろしくお願いします。
さて、12 月のライブも振り返ってみたいと思いますます!

12 月1日はOTO-YA HIROOでした。素晴らしいツインギターに囲まれて幸せな時間。クリスマスソングもここから解禁しました!
バーブラセッションデー、ラストデーでした。
長年とてもお世話になりました。みんなの歌を聞くのが、とても楽しかった!皆様ありがとうございました。
そして、5日もバーブラでした。
初共演、立津さんとのDUO。とても楽しかったです!2月にもまたご一緒させていただくのでとても楽しみです!
久しぶりのモンゴメリー は長年セッション等でお付き合いはありましたが、共演は初!の増子さんリーダーライブ!
JAZZをじっくり歌わせていただきました!
新しいメンバーは新鮮で楽しい!
11日はユーミンSong Book@コクリコットF。
ユーミンのクリスマスソングや冬の曲を中心に。多くの皆様に来ていただき感謝です。ユーミンめちゃ楽しい♡
17日はリディアンで夏のメンバーとの再演。
本当に音楽性の高いメンバーと、ステキな遠藤さんのアレンジ。私も頑張ります!また再演がございますのでぜひ聞きにいらしてくださいませ。
19日はクローズドのライブで久しぶりに稲垣次郎さんとご一緒させていただきました。お年を感じさせない二郎さん、素晴らしいです!
翌日20日はコントレイルで、じんじんとブラジル音楽!幸せな時間でした!
23日は、初出演、アジアンカフェでした!
楽しいクリスマスイブイブとなりました!
25日はサイコーなメンバーとクリスマス🎄@舵輪。大好きな大好きなみんなと一緒にクリスマスをお祝いできてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
年末最後のライブは大好きなパコでうめちゃんと私。
とても和やかなライブ。感謝です。

そして、昨年ラストと言いますか、今年最初と言いますか、ルースターカウントダウンライブ!
私は年を明けてから歌いましたが、いつも素晴らしいメンバーと素晴らしいお客様に圧倒されております、、笑。もう、大好き!


今年、歌手活動をはじめて15年目。
正直、よく続けて来られたなというのが感想です。
まったく順調ではなく、
ポリープの二回の手術も含め、本当にいつやめようか、こんな歌では歌う価値がない、やめた方がいいと、気持ちの弱い私はやめる、やめないの気持ちが揺れ動き続けていました。
それでも聞きにきてくださる方が、1人増え、2人増え、それが少しずつ少しずつ自信に繋がり、続けてこられたというのが現状です。
そしてやっと最近歌う事が楽しくなってきました。
新しい令和という年と共に今までのカルマは捨てて、前に進んでこうと思っています。
前に進める気がしております!
ぜひ、この1年も暖かく見守って応援してくださいませ。
今年もよろしくお願い致します!

さて、新年最初のライブは
8日イズミ@六本木で歌います。

そして、10日のナル@代々木では、
新年らしくお着物を着ようと思っております。
ぜひ、ぜひ聞きにいらしてくださいませ。
お待ちしております!!!

スケジュールはこちら↓からみてくださいませ♫


Vocalist Hiroco Nagano 毎日がうたうこと

Vocalist永野寛子のオフィシャルサイト 毎日がうたうこと

0コメント

  • 1000 / 1000