I have always dreamed of going to NYC! ⑩

《The Last Day》

8日目、NYC最終日。
私がNYCに着いていきなり寒くなった気候も、私がNYCに慣れてきた気持ちと同じように、最終日には暖かく、とても晴れやかな天気の良い日でした。
アパートをチェックアウトした後、飛行機まで時間があるので荷物を預けて買い物に。
penn stationに近い、luggage storageに預けました。

体の大きな息子の為にたくさん洋服を買ったので、トランクと、持ってきたレスポのボストンバックもいっぱいで、どうしようかなと考えた挙句、
大きなバックを買って機内持ち込みしようと思い、大きななバックを買いに、Nolitaまで。
Nolitaもおしゃれな街でした。今度来た時は、SohoやNolitaもっとじっくり歩きたい。
なんでもいいは許せない私。日本に帰っても使えるバックをと、Bag-allのコットンバックを選択。

めちゃ可愛いお店♡
名前の刺繍もしてくれるの。超お気に入りとなりました。
その後は最後に5番街から街をブラブラ歩きました。
1人旅だから、自分の写真がないなと。自撮りしました、笑
St.Patrick's Cathedral
New York Public Library
ここのドレスも大好き!
空港までは、uberを使って、黒人女性と相乗りで行きました。タクシーより、安かったし、運転手の方も親切で、安心して乗れました。
もうNYCから旅立ち。
終わっちゃった。。。

また、来よう。
また、来るね!

Vocalist Hiroco Nagano 毎日がうたうこと

Vocalist永野寛子のオフィシャルサイト 毎日がうたうこと

0コメント

  • 1000 / 1000