I have always dreamed of going to NYC! ☆

《初めてのNYC 1人旅が終わって》


初めてのNYC 1人旅が終わって、今振り返ってみてもとても充実をした旅でした。

この滞在期間中に
3人の先生に延べ7時間のレッスンをしてもらい、
マリオンさんのワークショップ
セッションが1回
ライブを6回
コンサートを1回
ミュージカルを1回
見てきました。
欲を言えば、他にも行きたいお店はあったけど、1人にしては上出来!
そして、全て縁との繋がりでみんなに助けてもらえて味わう事ができたNYCでした。
本当にみんなに助けてもらいました。
心から心から感謝です。

思い切って行って良かった。
NYCでレッスンをしてもらった事で、
今まで自分がやってきた事が間違えではなかったという自信もつきました。そして、自由になる事を少し覚えました。
そして、そして、何より、色んな事を諦めていた自分に、新しいやる気と目指す道を示してもらいました。
それが一番何より。

そんなにすぐに技術は身に付かないけど、
これから少しずつ身に付けていきます。
そして、NYCに行って、大きく変わった私の気持ちをライブで感じてもらいたいなと思って、今、懸命に歌っています。
ぜひ、それを感じに聴きに来てください。
来て欲しいです。
よろしくお願い致します。

最後に本文では載せれなかった写真をいくつかご紹介します。
時間が随分たってからの投稿。回数も多くなりましたが、読んでくださり、ありがとうございました。

とにかく並べ方が綺麗。
アパート周辺の景色
電車間違えて、着いた先。笑
地下鉄が外に出ちゃったの。
なぜか、ラーメン屋さんの名前が地元日暮里。
珈琲中毒なので、色々なところの珈琲飲んでみました。
サラダも色々なところの食べましたが、ここのが一番美味しかった。
ここは行きたかったけど、行けなかった珈琲屋さん。
See you again!

Vocalist Hiroco Nagano 毎日がうたうこと

Vocalist永野寛子のオフィシャルサイト 毎日がうたうこと

0コメント

  • 1000 / 1000