I have always dreamed of going to NYC! ⑦

《The 6th Day》

6日目はThe Metropolitan Museum of Artへ。
Get Your Guide で音声ガイド付のチケットを買って入館。
予定が変更になり、ゆっくり見てる時間がなかったので、とりあえずその音声とおりに進んでいきました。
今回はざっくりと。まだ次回は何日もかけてみれたらいいな。
街もすっかり秋。Autumn In NY!
先日道華さんと色々とお話をさせていただき、日本のボーカリストの伴奏兼通訳をやっているという話を聞きました。とにかく彼女の歌は素晴らしいと、知り合いのボーカリストの方も大勢レッスンを受けていたので、ダメ元でレッスンをお願いしましたからこの日だったら、先生も道華さんも空いているということで急遽レッスンをしてもらうことが決まりました。予定では、メトロポリタンミュージアムの後、セントラルパークに行くつもりだったのですが、それは次回へお預け。今回はとにかくレッスンを中心に。
Carol Fredette先生のレッスン!
とても丁寧に言葉から教えてくれました。そして、とてもキュートな方で、歌が、ジャスが大好きなんだなという、気持ちが溢れていて、こういう素直な気持ちを私ももっと表現したいと思いました。出あえたことに感謝です。
思いかげずステキな出会いが続いたNYC.本当に感謝の気持ちでいっぱいでした!

つづく

Vocalist Hiroco Nagano 毎日がうたうこと

Vocalist永野寛子のオフィシャルサイト 毎日がうたうこと

0コメント

  • 1000 / 1000