3/11 伝えていこうプロジェクトライブ延期のお知らせ

東日本大震災後も日本では多くの災害や台風被害など、国内での被害が続きました。
今回の新型コロナウィルスに関しましては、世界中へと感染は拡大し、とても大きな規模の感染症と、皆様、人事ではなく、不安や心配をしていらっしゃると思います。
私たち、伝えていこうプロジェクトは、新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、参加される皆様の健康と安全を第一に考え、とても残念で はありますが、3月11日(水)に、国分寺 古民家りとるぷれいハウスで開催予定をしておりました、東日本大震災復興支援プロジェクト
「伝えていこう 思い出は心を繋ぐ」ライブ
を中止にさせていただきます。
また、日を改め、ライブは開催をしたいと思っておりますので、日程が決まり次第ご案内をさせてくださいませ。
どうぞ、ご理解よろしくお願いいたします。
どんなに科学が進歩しても、神様は私達に勉強を与えてくださいます。
それでも、感染症を患い、苦しみ、命を落としてしまった皆様のことを考えると胸が痛いです。
少しでも早い事態の収束をお祈りいたします。
皆様どうかご自愛くださいませ。
  
        伝えていこうプロジェクト 一同

Vocalist Hiroco Nagano 毎日がうたうこと

Vocalist永野寛子のオフィシャルサイト 毎日がうたうこと

0コメント

  • 1000 / 1000