動画配信ライブ「ユーミンSongBook」終了しました!

年末年始ジャンボ
ユーミンSongBookご視聴ありがとうございました!

昨年より期間限定で動画配信をしました、
「ユーミンSongBook」ですが、
配信期間が無事に終了いたしました。
多くの方にご覧いただき、感謝感謝です。
本当にありがとうございました。

昨年からのコロナ禍で、私たちミュージシャンも今までやった事のない、新しい表現方法ができるようになりました。
その中で、リアルの生配信ライブではなく、
動画の配信ライブをやってみたいとずっと思っていました。
その意図としましては、「ユーミンSongBook」を多くの方に聞いて欲しいという気持ちと、
私たちの力でどのくらいのレベルのものを配信できるのかというチャレンジの気持ちとありました。

今回、recording engineer 、recording editing 、そして動画の編集を羽鳥宏信さんにお願いすることで7つのカメラによる高画質な絵と音を撮っていただきました。そして、音もそのままを使うのではなく、mixing とmastering を梅原新さんにお願いし、CDレベルの音質になりました。
そのおかげで、高画質、高音質の動画を皆様に見て頂くことができたと思っています。
頂いた感想にもそのようなご意見が多く、とても嬉しく思っております。

全てがまだ手探りの状態で、これからミュージシャンとして、どのような表現をしていこうかと、試行錯誤している最中ですが、
新しいことにはワクワク感があります!
また失敗も沢山ありますが、
今回のようにひとつずつ、進んでいけたらいいなと思っておりますので、よろしくお願いします。

今回の動画をもとに、PVも作成し、YouTubeチャンネルにいずれアップしたいと思っておりますので、そちらも首を長くしてお待ち下さいませ。

そして、リアルでの「ユーミンSongBook」ライブは4月3日(土)パンケーキで有名な銀座「椿サロン」にて開催予定です。
ぜひ、生の「ユーミンSongBook」味わって頂けたら嬉しいです!

また、こんな曲も聴きたいというリクエストもいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

手段は選ばず、拘らず。
「自分の表現」を第一にこれからも活動をしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

本当に皆さま、ありがとうございました。
次回はライブでお会い出来ますように。


永野寛子

☆ライブ詳細はこちらから☆

produce Rocco KIKAKU

Vocalist Hiroco Nagano 毎日がうたうこと

Vocalist永野寛子のオフィシャルサイト 毎日がうたうこと

0コメント

  • 1000 / 1000